株式会社LIFULL(ライフル)は、外国人不動産投資家向けの日本不動産投資ポータルサイト「Property LIFE」のサービス提供を開始いたしました。

Property LIFE
URLhttps://propertylife.lifull.net/

Property LIFEのサービス概要
 このたびサービス提供を開始した「Property LIFE」は、日本の不動産への投資を検討する外国人投資家向けの情報サイトです。「Property LIFE」では、投資物件の情報を中心に、主にアジア各国で開催する日本不動産投資セミナーの情報や、不動産投資に関連する日本国内のニュース等の情報を英語で提供します。また、サイトでの情報提供だけではなく、国際不動産投資に精通したコンシェルジュチームによる、翻訳・通訳をはじめとしたサポートも行い、外国人投資家はもちろん、外国語での対応に不安のある不動産事業者にとっても、安心して取引が可能な環境を提供いたします。

 

 「Property LIFE」が提供する主なサービスは以下のとおりです。

◆物件掲載対応(オープン記念企画として無償提供中)
不動産会社からお預かりした物件資料をもとに、英語に翻訳してサイトに掲載します。

◆お問合せ対応
サイトをみた外国人不動産投資家からお問い合わせを、当社スタッフが翻訳してお知らせします。メールや電話によるヒアリングなども、ご要望に応じてコンシェルジュがサポートいたします。

◆商談サポート
多言語対応のコンシェルジュがスケジュール調整や通訳同行、書類の翻訳をはじめとした必要なサポートを行い、内見、契約、引渡など、不動産仲介に関わるすべてのステップをスムーズに進めるためのお手伝いをいたします。

◆管理サポート
外国人投資家が購入した物件の管理業務についても、きめ細かなサポートサービスをご利用いただけます。

 

Property LIFEへの物件掲載、ご利用に関するお問合せ先(不動産事業者向け)
LIFULL HOME’S事業本部 国際投資グループ>
E-Mail:international-investLIFULL.com
電話: 03-6774-1641 (※対応時間:平日10時~19時)

 

LIFULLグループは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、より多くのみなさまの暮らしを安心と喜びで満たす、住生活情報サービスを提供してまいります。