News

ニュース

生活者や不動産事業者などのステークホルダーへ “新しい生活様式”に合ったコンテンツを配信する特設サイト 「ホームズくんのおうち」開設

2020年06月23日



https://lifull.com/homeskunnoouchi/

株式会社LIFULLは、新型コロナウイルス感染拡大による“新しい生活様式への変化”を受け、特設サイト「ホームズくんのおうち」を開設しました。おうちで過ごす時間を楽しめるコンテンツや事業者向けの感染症対策ポスターなどを提供いたします。

 

「ホームズくんのおうち」概要
「おうち時間を、いっしょに楽しもう。」というコンセプトのもと、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い推奨される“新しい生活様式”に合ったコンテンツや自社サービスを紹介する特設サイトです。
生活者の方がおうち時間を家族で楽しく過ごしていただけるよう、ホームズくんの「塗り絵」や「絵本」などのおうちで楽しめるコンテンツや、オンライン会議でも使えるホームズくんのおうちをイメージしたオリジナルの「壁紙」、また不動産会社の方向けとして新たに「店頭用感染対策ポスター」も作成し公開しています。
また、「おうち時間におすすめのサービス」として、室内でできる簡単ダイエットやレシピ等、おうちで過ごす時間に役立つ記事を多数掲載している「LIFE LIST」などのサービスへのリンクもまとめています。

LIFULLグループは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、より多くのみなさまの暮らしを安心と喜びで満たす、住生活情報サービスを提供してまいります。