News

ニュース

「Stories ~あなたのライフを探す家~」番組提供のお知らせ

2018年10月04日

株式会社LIFULLは、2018106日(土)より、日本テレビ「Stories ~あなたのライフを探す家~」に提供することをお知らせ致します。

 

1.番組提供の背景

LIFULLは、「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、価値観が多様化する社会の中で、 一人一人にあったLIFEの可能性を“住まい”の観点から広げて行くことを目指すLIFULL HOMESをはじめ、様々なサービスにより、多くの皆さまの暮らしを安心と喜びで満たす事を目指しております。

 

このたび、日本テレビにて、毎週出演者に密着して自分らしいライフスタイルやその人生を歩むきっかけとなった転機に迫る、『Stories 〜あなたのライフを探す家~』の放映に伴い、当社の企業姿勢、掲げるビジョンに合致するものと考え、番組提供することとしました。

この番組を通して、視聴者の方が、改めて御自身のLIFE(人生・暮らし)の可能性について、考える機会にして頂けましたら幸いです。

 

2.番組概要

  番組名       Stoires ~あなたのライフを探す家~

  放送局       : 日本テレビ放送網      ※関東ローカル

  放送スケジュール  : 毎週土曜日 22542300  ※初回は2018106日となります。

 

 

LIFULLグループは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、より多くのみなさまの暮らし・人生を安心と喜びで満たす、住生活情報サービスを提供してまいります。